※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリです🔰
ココロ・悩み

昼間車同士の事故がありました。確認不足で私が悪いです。相手は優しい人でケガはなし。旦那に怒られ、落ち込んでいます。

今日の昼間事故ってしまいまして😞
車と車。確認はしましたが、確認不足で私が悪いです。
私が駐車場から出た時にぶつかりました。初めてでパニクって手足も声も震えてしまって。お互いケガはありません。相手の方も優しい人でした。旦那には、なにやってんの。ちゃんと確認しないからぶつかるんだ!人だったら殺してたぞ。次は小さい車にした方がいんじゃないか。と怒られ、
まだ落ち込んでいます。考えてしまいます。悲しいです。

コメント

もな💅🏻

事故ったら運転怖くなりますよ💦
それを乗り越えてより一層気をつけて運転するか、運転辞めるかです。
小さい車にしたって視界は悪くなるだけなので、たいして変わりません🤣
運転しなければ事故して人を殺すことは無いですので…

りんご

人の命に関わることですし、旦那さんの言い分も良くわかります。私も、運転してて危ない時や軽く車ぶつけた時旦那にきつく怒られました。でもそのおかげより一層気をつけて運転できているし、、と思考を変換してます🤔 

ほんとに、車と車で死者も出ず良かったと思います!人や自転車なら怒られるじゃすみませんから、このことを忘れず次から気をつけましょう!私も車に毎日乗るので、他人事ではないです💦

はじめてのママリ🔰

大丈夫でしたか😭?
事故起こした事はないですが、ヒヤリとした瞬間は生きた心地しなくなりますし、事故の際は落ち着いていられないですよね💦
もちろん人身事故は起こしてはいけないですが、ご主人も言い方キツイな〜と思いました🥲
今回はお互い怪我もなくて何よりです。
主さんの確認不足は今後一層気をつけていかれると思いますし、車と車のタイミングとかもあります!
車を運転する以上皆事故する可能性はあります!ご主人も車を運転されるなら同じです!
今回は怪我人が出なくて良かった、今後は同じことが二度とないように気をつけようで良いと思いますよ。

はじめてのママリです🔰

回答ありがとうございました!これからは今以上に気をつけて、運転したいと思います。