※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

子供たちと夫がコロナに感染し、自粛生活でストレスがたまり、孤独感を感じています。どうすればいいかわからず、消えたいと思っています。

家族全員コロナ。
3歳、2歳、1歳の息子達が毎日自粛生活で暇すぎてイライラしてるし喧嘩もいつも以上にたくさんで。

まだ隔離2日目で。まだまだ終わりの見えないコロナ自粛。
一番最初に陽性反応出た旦那はすぐに熱も下がり復活してるのに、寝てばっかりで。
それにもイライラ。
私は怒りで頭がおかしくなりそうで。
子供たちに怒ってばかりいたら、
旦那に、発狂しすぎ。うるさい。こっちがストレス溜まる。と言われました。

こっちは咳が止まらんくて息苦しさもある中、
家事も育児も全てやってるのに。
うるさいって。
発狂すんなだって。

私のいる意味って何なのでしょうか。
今すぐいなくなりたい。
この家から消え去りたい。

コメント

鈴音.*

育児に家事お疲れ様です😊!幼い3人外にでれず自粛生活をよぎなくされコロナがどんなのか理解するのは大変なことですよね🥹
旦那文句言う前に手伝えですね。

Nanana🔰

大丈夫ですか??
調子が悪い中での家事育児、本当にお疲れ様です。
我が家も自分と旦那はコロナ陽性、子供は陰性で元気だったので少しお気持ち分かります。ずっと家にいると頭おかしくなりますよね…💦
私は特に食事とか、めっちゃ手抜いてました。毎回カロリーメイト、缶詰、お粥とかでした😂
子供はレトルトカレーとバナナ。
後は、少し体調良くなった時は、誰もいない時間を見計らって子供と公園行ったりしてました。
旦那さんのお世話は最低限で、とゆうか何もする必要ないと思いますよ。大人なんだからどうにかするでしょう。

はじめてのママリ🔰

発狂させてるのお前だって言ってやりたいですね!

こてつ

3,2,1歳だと大変ですよね😱💦

うちも今私が療養中ですが、下がイヤイヤですが、長女が5歳で下の子と一緒に遊んだり簡単なお世話だと少しやってくれるのでなんとかなってる状況です😭😭😭あとはもうYouTube見放題です😭😭

私も夏に旦那コロナになった時は発狂しそうでした💦