※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月齢が進んでからの浅吸いになってしまった方いますか?生後11ヶ月の子を…

月齢が進んでからの浅吸いになってしまった方いますか?
生後11ヶ月の子を完母で育てています。
新生児の頃はおっぱいトラブルもありましたがそれ以降は普通に飲んでいたのに最近急に浅飲みになった?と思っていたら乳首が痛くなってきて血豆?のような乳頭に赤いツブツブが…😭
めちゃくちゃ痛いし片方だけだったのが反対側にも出来てきて💦
頑張って深く飲ませようとしているのですが自分で引っ張って浅吸いにします💦
離乳食の進みが遅く最近やっと3回食になり一回量も普通くらいになったかな?という感じでお腹いっぱいなのかな?とも思ったのですが授乳しないと愚図るし水分もストロー飲みやコップ飲みがなかなか進まず練習中であまり水分補給できていないので授乳が必要と思います💦

解決策もなくどうしたものかと😭😭😭

コメント