※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
その他の疑問

埼玉、東京でニューボンフォト撮られた方どこに頼みましたか?😊自宅に来…

埼玉、東京でニューボンフォト撮られた方どこに頼みましたか?😊

自宅に来てもらったorスタジオに行った
自宅の場合、用意したものなど教えてください!
里帰り予定なのですが実家だと白い壁もなく、ごちゃごちゃしていて狭いし撮るスペースあるのか?!と不安で😣
出来れば自宅でやれたらいいけどスタジオも考えています😌
上の子達や家族でも撮ってくれる所を探してます!

コメント

み

スタジオ行きました!
埼玉のどの辺かにもよるかと思います🤔

  • まゆ

    まゆ


    埼玉の川口市です!
    スタジオには赤ちゃんがいつ頃行きましたか?😊

    • 11月18日
  • み

    生後10日で行きました☺️

    • 11月18日
  • まゆ

    まゆ


    産まれてから予約する感じですよね?🤔
    値段っていくらぐらいでしたか?
    よければ参考にさせてください😌
    アルバムとかは特にいらなくてデータだけ欲しいなって感じなんですが🤔

    • 11月21日