※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
家族・旦那

質問というか相談です。旦那は結婚前、普通に付き合ってる時に1.2回風俗…

いつもお世話になっています。
質問というか相談です。
旦那は結婚前、普通に付き合ってる時に1.2回風俗へ行こうとしたことがあります。(結局思いとどまってやめました)
気持ち悪いから別れたいと伝えたのですが、別れるのは嫌だ。反省している。信じてもらえるように態度で示すから。等言われ、二度としないことと位置情報を共有するということで別れずに今に至ります。
結婚してからの旦那はというと…。1回また風俗に行こうとしたことがあります。(これも結局やめた)
また、旦那の周りが独身が多かったこともあり風俗に誘われることもあります。高校の友達と会う時は友人を風俗街に車で送り届けて、自分は温泉に入ってその間待ってる…ということをしていたこともあります。笑
いつか一緒に行くのでは!?と不安はあります。

それなのに先日喧嘩をした時、旦那が「もう位置情報の共有やめる!今のこの状態、必要ないだろ!監視されている俺の気持ち分かる!?」などと言って勝手にアプリを消しました。
え?おかしくないですか?
そもそも自分のせいで位置情報を共有することになったのに、何を開き直ってるの?って感じです。
私から「もう必要ないからアプリ消さない?」と提案するのは分かりますが、旦那に決める権利は全くないと思っていて。
最近は何時くらいに帰ってくるかなーくらいの確認として使っていたのですが、納得がいきません。

何か旦那を論破する良い方法ないですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

それは不安になりますね💦

「え風俗行くかもしれないと不安に思う私の気持ちわかる?!」って言うかもしれないですね。結局適当な理由つけて共有やめさせて風俗行きたいだけなんじゃない?って思っちゃいます💦
信用ない人に権限なんてないです!笑

2人目が11ヶ月ママリ🔰

あなたが何度か風俗行こうとして、私が不安になって、別れない代わりに二度としないって言って、このアプリ入れたんでしょ?
信じてもらえるように態度で示すって言ってたけど、このアプリのことを過剰に気にして消そうとするのって信用できる行動だと思う?
本当に後ろめたくない人なら、こんなもの見られても見られてなくても気にならないんじゃない?
必要ないかどうか、あなたのことが心底信用できるかどうかは私が決めることでしょ?