※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ここ1.2ヶ月でコロナに感染した方に質問があります。コロナの検査で陽性…

ここ1.2ヶ月でコロナに感染した方に質問があります。

コロナの検査で陽性が確認されたのは、熱がでて何時間後でしたか?

数時間後には陰性だったけど、その後陽性に変わったよって方はいらっしゃいますか?

最近コロナに感染した方のコメントお待ちしております。申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

今コロナです😂
解熱してます。

日曜の夜23時ころ39度、月曜の朝9時頃病院の抗原検査キットで陽性出ました!

9月末に陽性になりました!
濃厚接種者として検査しに行こうとして用意していた所、発熱しました。
抗原検査キットでは陰性(判定時間経過後のキットを見たらうっすら陽性の所に線が出てました)、PCRで陽性でした💦

ねこ

先月末に一番初めに上の子がコロナになりました。朝9時頃に発熱、かかりつけの小児科でコロナの検査が出来ず、翌日の朝9時頃に別の所で検査して陽性でした。
その2日後の夕方頃に、下の子が発熱。直ぐに自宅にあった抗原検査キットで検査したところ陰性。その2日後に、県から有症状者に配布される抗原検査キットが届いたので再度検査すると陽性でした。
私は、咳と軽い倦怠感があったのですが、下の子と同じ日に自宅の検査キットでは陰性。同じく2日後に再度検査をしたら陽性でした。

ままり

今日療養解除になりました。最初は微熱で37.3℃や37.6℃で一応病院に行きましたが、先生に発熱してから24時間経たないと陽性でないよと言われました。

私は発熱して8時間くらいでしたが、とりあえず抗原検査したらバッチリ陽性出ました。看護師さんにラッキーだね(笑)と言われましたよ😅

もし陰性でも翌日まで熱が続いたら再度抗原検査する予定にはなってました💦