※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と旦那、年子の育児にもう疲れました💧先月末から長期出張に行った旦…

義母と旦那、年子の育児にもう疲れました💧

先月末から長期出張に行った旦那は毎日遊び呆けて連絡も返さず出張が楽しいから家に帰るん嫌やわというくらい毎日楽しんでる。子どものことを送っても無視か興味無い反応。
義母からは毎日干渉する連絡がくる、今も毎日ご飯なに食べさしょん?明日ごみ捨ての日やからごみ捨てときなよ!など毎日しょうもないことが送られてきて無視するとアポなし訪問。

イヤイヤ期の延長線の息子はすぐ癇癪起こすしすぐ暴力。
そして娘とくっつくと喧嘩しかしない。帰ってから数分ごとに喧嘩か、お母さん誰々が何何したーが数分に1回言われる。言うことなんて何一つ聞いてくれない。

フルタイム勤務で毎日ヘトヘトなのに旦那も義母も年子もこの態度なので疲れました😭

本当はご飯作って部屋も綺麗にしなきゃいけないのにそれをする余裕もない、

今は下の子がコロナで休園になってるから
下の子連れての仕事。それすらも苦痛。
それを旦那に愚痴ろうにも愚痴れない、、
もうすべてが無理、、、

母親失格ですが1人になりたいです、、
1人でゆっくり寝たいし1日ゴロゴロしときたいです、、、

みなさん1人になりたいときとかないんですか?
みなさんこの状態で普通でいられますか?😭😭

コメント

時短パートで3歳2歳1歳を育ててますがそれでもいっぱいいっぱいです😭😭フルタイムはもう尊敬の域です!!!

その上、義母や旦那がそんなだともうなんというか、、、イライラ通り越して無になります😭

毎日1人になりたいと思ってますよ🥺
今日もおつかれさまでした!✊🏻