※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がリズムに合わせないので困っています。テレビを見ると泣き、私が歌いながら踊っても泣きます。同じ経験をした方いますか?

1歳5ヶ月の息子についてです。
普段テレビの音楽やダンスに合わせてリズムをとったりしないので、私がテレビの横に立ち息子の目の前で踊ると必ず怒って泣きます。泣きながら抱っこを求めてきて膝の上に座ってテレビを見ます。
テレビをつけずに、私が息子に歌いながらダンスを披露したときも怒って泣きます💦
鬱陶しいのかなと思うのですが、リズムを取ったりしないのも不安です。
同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

わさび

そのくらいの時、ダンスではないですがあたしや旦那が歌を歌ってたらめっちゃ怒られました😂😂
今でもたまに怒られます…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!🤣
    同じような方がてほっとしました✨

    • 11月21日
deleted user

上の子がまさに同じです😅私が笑うと怒るときもあります。。

全然気にしていませんが、本人なりに気に入らないことがあるんでしょうね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに同じと言っていただけて安心しました😮‍💨✨
    私も気にしないようにします😂なんか嫌なんですかね😂

    • 11月21日
まめこ

うちも上の子はそうでした!
全然踊ったりしなくて。私ばかり踊ってから騒ぎでしたー

でも3歳過ぎてからプリンセスやプリキュア見るようになって沢山真似してます。
色んなリズムにも乗るようになり聞いてみたら、恥ずかしくって出来なかったのって言ってました。
神経質だったので納得でした。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上のお子さんそうだったのですね!
    私も一人で踊ってます😂
    恥ずかしくてできなかったって可愛いですね😍

    • 11月21日