※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘の熱が下がりません。先月末に38.5度くらいの熱をだしてコ…

1歳8ヶ月の娘の熱が下がりません。

先月末に38.5度くらいの熱をだしてコロナ、RS、ヒトメタニューモの検査をしましたが全て陰性でした。
それからずーっと風邪の症状がよくならず、治ってきたかなと思いきやまたぶり返すのが続き今週の月曜日にまた38.7度の熱がでました。
再度病院を受診してその時は血液検査をしました。
CRPが0.1で少しだからただの風邪だねということで終わりました。
それから3日たちまだ昼間はかると37.7度くらいあります。
ただ本人は一度もぐったりなどはしておらずいたって元気です。

朝一番で37度前後が平熱ですが、昼間はこれくらいが普通ということはありますか😂?
38.7度でても普通に元気だし今も普通なんですけどずっと熱が下がっていない状況なんでしょうか?💦

コメント