※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

満月に出産経験のある方いますか?2人目3人目も満月での出産経験がある方いますか?

満月に出産が多いと聞きますが、上の子の時まさに満月の日陣痛きて病院に行きました😳時間かかりすぎて次の日になりましたが…笑

同じような経験された方や、2人目3人目も満月‼︎って方いますか?🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目3人目じゃなくて申し訳ないのですが、私も満月の日に出産しました🌕✨
総合病院で産んだのですが、その満月の前後は出産ラッシュで大部屋も満室状態でした。笑
退院する頃には空室が目立っていたので「やっぱり満月に皆んな産まれるんだ〜😂」って思いました。笑

• ママリ

ママリ

そぉなんですね😳
    やっぱり産まれるんですね😂2人目も予定日が満月なので怪しいです🌕笑

• 11月18日
ママリ

私は新月の前日に産んだのですが、翌日には総合病院の大部屋が全室満室になってました!
月のパワー恐るべしですね🌙!

• ママリ

ママリ

新月も産まれるんですね!😳そこ見落としてました!月すごいですね👏予定日満月なので産まれそうな予感です😂

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

それは満月生まれの可能性大ですね☺️!
    もうすぐ赤ちゃんに会えますねー💓
    安産をお祈りしてます😊🍀

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🧡
    楽しみです!
    めいさんもお身体大切に🥺

• 11月19日