※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

4歳の娘がコロナで12日から熱が続き、PCR検査で陽性。元気だが心配。目ヤニも出ているが関係あるか?

子供のコロナ、熱は何日続きましたか?
4歳の娘が12日土曜日から発熱、13日日曜日にPCR検査をし、14日月曜日に陽性の電話が来ました。
土曜日からずっと熱が下がりません。
ぐったりしてる訳ではなく、わりと元気にはしてます。
ですが、こんなにも熱が続いて、大丈夫?というか、心配で😥
私自身コロナ2回かかったんですが、どちらともこんなには熱続かなかったので、余計心配になってしまいます😣

あと、15日火曜日から目ヤニが出ているんですが、これもコロナ関係あると思いますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

2日熱つづきましたよ

381029

2日で下がりました💦

2児ママ

息子が今同じような状態なので、回答ではなくすみません💦
娘さんは熱下がりましたか?

4歳息子も19日の土曜日に急に咳し始めたなぁと思っていたら、20日の日曜日に発熱💦
小児科行きましたが、検査なしで咳も酷かったのでヒトメタかな?と先生に言われてましたが、火曜日朝からお腹痛いとうずくまって、凄く汗べったりになって凄く心配やったので、他の病院に行くとコロナ陽性でした😭

それから今日で4日目になりますが、咳も酷く、38度台の熱も下がらずですごく心配です(இдஇ`。)