※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

昨日生まれたばかりの我が子。義家族とのラインで何通かやりとりしてい…

昨日生まれたばかりの我が子。
義家族とのラインで何通かやりとりしていると義父が
『おっぱいはでますか?』って
それ聞く?え?きもってなっちゃいました

授乳とミルク併用であげてますと気持ちを抑えて返信すると、上の子の時と比べてどうですか??って

覚えてねぇよって思いましたが、変わらないですかねぇって返すと

じゃ、普通だねと。

え?なに?もっと会話というものを知らないの??キモい質問にも答えたんだが、、、

なに普通って、、

コミュニケーション力!!!!

コメント

じゃむ

きも!きも!きも!きも!きも!きも!きも!きも!きも!!!!!!
気持ち悪っっっっ!!!!

はじめてのママリ

ちょっと😂笑
義父😂

ママリ

え、きも。。
私も里帰りしているとき近所のおばちゃんに聞かれたり、職場に行ったらみんなの前で聞かれたりしました😇
なんなんですかね。。

かきあや

まじでありえないです!!
気持ち悪い😇
知ってどうしたいんですかねー💦

はじめてのママリ🔰

クソきしょですね😭😭😭😭
もう会いたくないしお子さんも女の子だと尚更会わせたくないですね、、
普通にセクハラなんだけど!キモいからやめさせて!って旦那にチクります😭

はじめてのママリ🔰

その年齢になると挨拶程度で聞いてくるひと多いですよね😅
うちの家族に限っては聞いて来んかなーとか思ってたらジジババたちほぼみんな聞いてきました笑
嘘でしょ。。。と思いながらも母乳でんよー完ミだよーというとそうかそうかで会話終わりです笑
特に聞いてきた意味ないんだなーって感じでしたうちは。。。

ママリ

えええ!ドン引き、、、、
何が知りたいんですかねその質問😇
私なら既読スルーなので、ちゃんと返信したところが偉いです🥺

ゆーママ

早速のお返事ありがとうございます。まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️

ほんときもいですよね🤦‍♀️義母に直接とか聞かれるならまだ心配してくれてんのかなぁって思うんですけど、義父からしかもラインでってキモすぎて🤦‍♀️🤦‍♀️
ほんと聞いてどうするの?おっぱいの出良くなるんかって気持ちです🤦‍♀️🤦‍♀️
共感してくれて気分スッキリしました😂ちょっと旦那からもそう言うこと言わない方がいいよって言ってもらいます笑