※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那の姪(少4)のこからお祭りのお誘いのLINEが来ました。でもきっと義母…

旦那の姪(少4)のこからお祭りのお誘いのLINEが来ました。
でもきっと義母がLINEをさせているんです。
義理の妹もきっといるだろうし。
めんどくさい。
家も歩いてこれる距離で近いので嫌です。

七五三終わって疲れが出て、実家に帰って家に帰ってきたばかりなのに😭
義母と旦那のせいで軽度の鬱になり、心療内科に通ってたのでしんどい。

でも断る理由もないし。
皆さんは旦那の姪のこと可愛がってますか?

コメント

り

うーん、この内容だけなら
特に何とも思わないんですが
日頃の関係性が悪いんですかね😣
義母が姪を使って娘と会おうしてるのが嫌なんですかね💦?
それとも姪っ子ちゃんじたい苦手なのか、義実家が苦手なのか
嫌なら断りましょ!

  • フラワー

    フラワー

    義母と義理の妹と姪が3人で住んでて常に一緒に行動してるんです。
    姪がいるってことは義母も必ずいるんです😭

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

断る理由疲れてるで十分じゃないですか?😂疲れてたら行きません(笑)

  • フラワー

    フラワー

    疲れてると言うと、家に来て子供連れて一緒に遊んであげるから、ゆっくりしてなと言われるか、大丈夫?と言いながら、義母たちと姪と義理の妹とで家に来るんです😭

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーそれはやですね😰風邪ひいてるのでとかもだめですか?💧

    • 11月17日
  • フラワー

    フラワー

    風邪引いてても来るんですよ。
    体調悪くて寝てるっていってるのに、ピンポンしてきたことあるんです😭

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな感じなら風邪ひいてるので遠慮して下さいと来ないでと言います😂

    • 11月17日
  • フラワー

    フラワー

    突然ピンポン来ちゃうんですよね😭

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝るのでピンポンしないで下さいと言っては?🤔

    • 11月17日
jun

同じような事が義母から誘いが来ました。

前日にちがう祭りで行ったとこ。

2日連続は疲れるし買い物もしたいし普通に疲れてる、買い物もしたいで断りをしました😂