※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
子育て・グッズ

1歳の子供に何を食べさせていますか?上の子は離乳食も食べているせいか、最近母乳を飲まなくなってきました。

1歳頃のお子さんが出かける時何を食べさせてますか⁉️上の子もいるの離乳食もてきとーで色々食べてるせいかBFを最近食べなくなってきてしまって…😂

コメント

☺︎

お店のおかゆやサンドイッチなどあげています🥪

• からあげ

からあげ

ありがとうございます🌼おかゆがあるお店があると安心しますね😌

• 11月18日
ミルクティ👩‍🍼

何でも食べさせています😂
マックやケンタなら、ポテトやナゲットなど。
ファミレスなら、お子様ランチや大人が食べる物を取り分けたりしています😅

• からあげ

からあげ

ありがとうございます🌼何でも食べますよね🤣もうポテト大好きです(笑)

• 11月18日
はじめてのママリ

お子様ランチ食べさせちゃってます😂
お子様うどんだけでは足りずパンとかご飯おかわり求めてきます😮‍💨

• からあげ

からあげ

ありがとうございます🌼お子様ランチがあるお店いいですね😍

• 11月18日

一歳になってからはお店のお子様ランチとか食べてましたよー!
パスタとかカレーとかオムライスとかハンバーグとか好きでした!
マックの時はプチパンケーキとポテト、コンビニならおにぎりとかスティックパンとかロールパンとかと唐揚げとかでした!

• からあげ

からあげ

ありがとうございます🌼やっぱりそんな感じでよね✨色々食べさせる物ありますね😌

• 11月18日
星

うちも2人目は上がいるのもあり
ベビーフードたべなくなって
白米とか、うどんとかあげてました!
あと揚げ物の衣とったやつとかあげちゃってます💦

• からあげ

からあげ

ありがとうございます🌼BFもまだ食べて欲しかったですが、、😂白米、うどんあれば最強ですね‼️

• 11月18日