※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵に向けて効果的な方法やエピソードを教えてください。採卵は来年4月か5月に予定しており、その間後悔しないように頑張りたいです。多嚢胞や体重増加など条件は厳しいですが、前向きに取り組みたいです。

2人目不妊31歳多嚢胞です🥹採卵に向けてやったこと、これは効いたかもということがあった方なんでもいいので教えてください!
1人目の時の卵で3回移植しましたが今回も陰性に終わりそうです。

旦那の仕事の関係で来年4月か5月に採卵する予定です🫡
それまで3.4ヶ月の間後悔しないように頑張りたいと思います。

また採卵から、、。通院、注射、考えると震えます。。
年齢も重ねているし、1人目のときより10キロくらい太っている状態、そして多嚢胞と、色々条件は悪くなってますが、前向きに頑張りたいです。

多嚢胞の方のお話が聞けたらありがたいです🥹
でも多嚢胞じゃなくてもなんでもいいのでエピソードなどありましたら教えてください🥲

コメント

ゆう

採卵に向けて、葉酸のサプリとラクトフェリンのサプリは服用していましたが、仕事にバタバタの日々でした。
29歳当時10個採卵でき、受精5個、胚盤胞2個でした。

通院、注射、大変ですよね😭
私も今日から2人目妊活のため通院スタートしました。残る胚盤胞は3BCなので望みは薄いかなと思いつつ移植予定です。

ダメだったら年明けから採卵予定なので、サプリは一応再開しつつ、少しでも卵子の質を上げるためにベビーカーでお散歩行って体動かしたり、3食食べるようにしたり、考えすぎずニコニコ過ごそうかなと思ってます❣️
お互い頑張りましょうね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3BCの卵ちゃん頑張ってほしいですね😭✨✨

卵子の質上げたいです🥲
    まだまだ生活改善の余地はあるので、考えすぎず頑張って行きたいと思います🥹

• 11月17日