※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

TikTok やInstagramやママリや色々みてたら夜にキッチンリセットとか早…

TikTok やInstagramやママリや色々みてたら
夜にキッチンリセットとか早朝から部屋掃除とか
どーしたらそんなことできますか??😱

私は無職、掃除嫌いゴロゴロしたい
子ども2人、1人は年少で16時までにお迎え

日中に掃除はしてますが、TikTokなどでみるほど素晴らしい部屋にはできてないです😭

TikTokとかの方は共働きな感じに書いてて、本当恐ろしいです💦

無職だからゴロゴロが癖になってしまって、子ども1人しか日中いなくても寝かしつけしたらそのままゴロゴロしてしまったり…
夜もキッチンリセットや食器洗いすら出来ず、キッチンリセットは気が向いたら月1ほど食器洗いは翌日だったり

こういう生活してても文句いう旦那ではないし、一人暮らし時代からこういう性格なのも承知の上での結婚生活なので大丈夫ですが…
自慢でもなんでもなく、ただどうすればやる気がでるのか知りたいです😅

コメント

だみあ

お子さんが何歳かにもよりますが、家に子供いると私はなかなか家事捗らないです🤣保育園に預けてるうちに家事すると、ほんとびっくりするくらい捗ります。
ゴロゴロしたい!という気持ちだけではないような気がします。自覚がないだけでかなりお疲れではありませんか😭