※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
子育て・グッズ

9ヶ月の男の子ママです。メリーズのMサイズを使っていますが、うんちの背中漏れが増えてきてサイズアップ時期か悩んでいます。9ヶ月ピンポイントの情報が欲しいです。教えてください。

もぅ少しで9ヶ月の男の子ママです!
今メリーズのMサイズを使っているんですけど、うんちの背中漏れが最近増えてきてサイズアップ時期ですかね~

Mサイズでも今はキツそうな跡もないので使ってたけど…

ネットでも調べたけど9ヶ月ピンポイントで参考になるサイトも見つからず…
是非、教えてください~!

コメント

❤︎男女ママ♡

9ヶ月ってより体重でみるといいですよー☻

★奈緒☆

何ヵ月かってあまり関係ないと思いますよ。うちの子は小柄なので一歳過ぎまでSパンツでしたし。
にこさんもおっしゃってますが、体重で選ぶといいと思います

マシュマロ

うんちの量が増えて漏れてるならサイズアップ、体型に合ってないならサイズダウンかメーカー変えますね。
メリーズは大きめなので、そのせいで漏れてるかもしれませんよ。
お肌が大丈夫なら、他のメーカーも試してみては。
私が使った感じでは
メリーズ>グーン>ムーニー>パンパース
かなと思います。

まーちゃん推し💚

うちは5ヵ月ですが既にLです(笑)
高確率で漏れるようになってきて、うんち緩いからかなー?って思ってましたが、小さいのか!?ってなってLにしたら漏れなくなりました⸜(●˙꒳˙●)⸝

*あるふぁ*

うちは、5ヶ月で8キロあり、メリーズのMサイズがぴったりです!

いま体重はどのくらいでしょうか?