※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のお友達との遊びにC君ママが入りたいが、娘や友達は嫌がっている。うまく断る方法を教えてください。

幼稚園のお友達との三角関係について😅

毎週木曜日に、車で5分ほどの公園でAちゃんBちゃんとよく遊ぶ約束をしているのですが、それを知ったC君ママから「私も入れて!」と言われています。

でも、うちの娘もAちゃんもBちゃんもC君が来るのを嫌がっていて…

C君ママとは幼稚園のバス停が一緒なので、うまくはぐらかすことも難しそうです。うまく断るにはどうしたら良いでしょうか?

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

断らずにそのままにしておきます💦
今まで通りのメンバーで遊びます。
何か言われたら「都合が合えばおいでー😊」って言って具体的な誘いはしないようにしますかね🤔
それと「毎週木曜」を可能ならやめます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そのままにしておくのが良いですよね💦
    C君が少しヤンチャで、娘達が嫌がっているので、なんとか来ない方向に持っていきたいのですが😅

• 11月17日
ゆゆゆ

わかります、うちもそういうことあります💦
でも断るとやはり今後に影響しそうな気がします‥
何日か一緒に遊んで、少し経ったら都合がつかなくなったと言ってCくんが習い事とかある日に遊ぶようにするくらいですかね💦