※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子も下の子も離乳食が苦手で困っています。下の子は期待外れで口を開けません。フリーズドライの食材が原因か、裏ごしした方が食べてくれるでしょうか。

上の子も下の子も離乳食食べが悪かったよ〜って方いますか?🤦‍♀️💦
上の子が食べず今でも食が細いんですが下の子男の子だしモリモリ食べるよ!なんて周りに言われ期待してあげてるものの‥口開けません😂(笑)フリーズドライのタイプだからダメなのか、ちゃんと1から裏ごしして作れば食べてくれるのか😫💦

コメント

上下共に食べませんでした🫠
手作り、市販全てオエオエ...
唯一食べたのは赤ちゃん煎餅です😂

• ママリ

ママリ

よく1人目食べないと2人目は食べるよー!とか聞きません🤣?全然嘘じゃん!って思いました🤣🤣(笑)
    赤ちゃん煎餅🍘🤣お米だし食べてくれるならもう何でもOKですよね🤷‍♀️💕

• 11月17日

退会ユーザー

もはや都市伝説でしたね😂
    周りからちゃんとあげてるの?何をどのくらい?とかうるさくてストレスフルでした💦
    いつかそのうち食べるだろうと諦めてます!
    今ですらご飯食べないで赤ちゃん煎餅なら、なのでもう何でもいいです🤣🫶

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

凄いわかります!食べないから細いくて、何食べてるの?全然食べないじゃんっとか言われてかなりストレスでした😇今回もストレス溜まりそうです(笑)

いつかは食べるし食に興味が無いんだなって割り切るのが1番ですね!🤣

• 11月17日