※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

子供の睡眠リズムについて相談です。朝寝が長くて離乳食のタイミングが難しい。どんなリズムが適切でしょうか?

うちの子ねすぎですかね😂
19時就寝から6時半から7時まで寝ます😂途中授乳挟みますが🤱
そこから9時くらいまで途中眠いよーとなりますが上の子の送迎やらなんやらでぐずぐずしてもらってて9時過ぎに朝寝して昼まで寝ます!
そこから1時間半くらい起きてまた昼寝1時間〜2時間。
起きて遊んでまた1時間くらい寝て、お風呂などなどして就寝の流れですが、トータル16.17時間くらい寝てます💦

もう少しご機嫌に遊んでる時間あってもいいのかなとも思いますし、離乳食始まったら朝寝が長すぎて食べるタイミングないなと😅しかし朝寝が短い時(音などで起きて)はものすごーく機嫌が悪いです😨

どんなリズムつけていけばいいですかね😅

コメント

三児のmama (26)

めっちゃいい子ですね❤️

  • mi

    mi

    いい子なんですけど寝すぎーてなってます😂

    • 11月17日