※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

風邪で味覚嗅覚がなくなることってありますか?数日前から、少し咳と、鼻…

風邪で味覚嗅覚がなくなることって
ありますか??

数日前から、少し咳と、鼻水が結構
出てて、鼻詰まりがすごいです。

子供から移ったものと思われます。

今朝まで、普通だったんですが
つい先ほど洗濯物を干していたら
柔軟剤の匂いが全然しなくて、あれ
入れ忘れたかなと思ったんですが、
柔軟剤のボトルを直に嗅いでも
全然匂いがしません😰😰
ご飯を食べても味がしませんでした。

娘が風邪のときはコロナ陰性で、
まわりにもコロナの人はいません。

コロナの可能性ってありますかね😰

コメント

ちゃ

可能性ゼロではないと思いますが、酷くなると匂いしなくなるときあります!
一応検査してもらったほうが安心だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!ありがとうございました😊

    • 11月17日
  • ちゃ

    ちゃ

    お大事になさってください⭐️

    • 11月17日
🫧

可能性ゼロじゃないと思います!
でも鼻詰まりすごかったら嗅覚鈍ります😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました♪

    • 11月17日
hearb

蓄膿は味覚嗅覚がなくなります。酷くなる前に耳鼻科に行かれた方がいいと思いますよ(*-ω-)

コロナではないと思いますが、検査をすれば安心ですね。

はじめてのママリ🔰

今更のコメント失礼します!
私もそんな感じで、仕事行くにあたって
検査キットで検査したら
まさかの陽性出ました。
万が一って事もあるので、安心材料として
検査されても良いかもです。