※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

風邪で子供が薬を拒否し、イライラしています。下の子もいるため、どう過ごせばいいか悩んでいます。

お子さんの看病中の方お疲れ様です!

うちは、風邪(咳、寝る時だけ熱)月曜から園休んで4日目です。。。

昨日は夕方から限界で
風呂も入らず寝ました。

幸い私は風邪ひいてませんが
下の子もいるし
何して過ごしたら良いか。

薬飲んでくれず、イライラ。
下の子がゲート登ったり
やめてほしいことばかり。

薬に関しては
薬を入れた飲み物やアイスももう
全部疑って、少し口にしたら
もういらない、と言われ
薬も飲めてません。

コメント

さくら

うちも4歳の長女が月曜からお休み中です😂咳だけだったので数日で治るかなと思ったら昨日から熱出てきて、長引きそうで参ってます😇先週は下の子の熱、その前の週も長女が熱出してて、もういい加減にしてほしいです😇

毎日毎日テレビでYouTube流して過ごしてます😭
看病続くと精神的に辛いですよね😭すずさんも本当にお疲れ様です。

• すず

すず

うちもなかなか治らず長引いてて、しかも下の子も咳し出したかなと思ってたところで、心折れそうでしたが、さくらさんの方がもうずっと看病されてたんですね😢😢

毎日毎日辛いですよね。ほんと。。
    母親がこんなに、大変だとは知りませんでした。でも皆さん頑張ってるってわかって、ひとまず今日乗り切ろうと思います!!

• 11月17日
  • さくら

さくら

長引いているところに下の子の移ったかもしれない兆しは心折れちゃいますね💦
    また同じくらい看病続くのかと😨気持ちがめちゃくちゃ沈みます😞
    どうせならもう同時になってほしいと思ってしまう😭

辛いですよね本当に😣
    来週にはお互い元気に登園してくれてるといいですね😣ひとまず今日頑張りましょう😭😭😭

• 11月17日
  • すず

すず

ありがとうございます😭
    子供の看病って、ほんと精神的にも体力的にも大変ですよね🥲

ひとまず来週には!という希望を持ってまず今日がんばります!

• 11月17日
ちゃちゃちゃ

うちも風邪で月曜からずっとお休み中です😂💦
2週間前も風邪引いてて、今月はまだ4日間しか登園できてません…。
つわりもまだ残ってて白目剥きながら看病してます😇笑

体調悪い本人も辛いし、看病するお母さんも本当辛いですよね…。みんなで頑張りましょう✨

• すず

すず

つわりがある中、育児するだけでも大変なのに、看病だとさらに、辛いですよね😢😢

早く良くなってほしいですね…😭

• 11月17日