※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

健康診断の腹囲について差し支え無ければ、身長、体重、腹囲を教えて下…

健康診断の腹囲について

差し支え無ければ、身長、体重、腹囲を教えて下さい🙇‍♀️

私が155cm、42kgなんですが、腹囲が69cmあります💦

去年より3kg痩せて、お腹も凹んだし、ズボンもSサイズになりましたが、去年と1cmしか変わらず、、

毎年、細身の旦那より腹囲大きいです😂

正常値が80cm迄みたいだし、ちょっと太ったらすぐ基準値超えそうな気がして💦

コメント

🔰

健診で157cm.39kg.62cmだったと思います。

62っていってもBMIも16切ってて正直ガリガリで健診では身長体重のところでC判定つけられました😂

ウエストと腹囲は違いますし痩せすぎるウエストが合うスカートとかなくなりますよ。

それくらいだったら気にすることないかなと思います😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    39kg62cmは、かなり細いですね😲
    ウエストと腹囲は違いますもんね💦
    ウエストは今のままで良いので、下腹を何とかしないとです😅
    教えて頂き、ありがとうございました🙏

    • 11月17日