※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
家族・旦那

調停中です。旦那の言い分としては、面会の内容が、子供の行事には参加…

調停中です。
旦那の言い分としては、面会の内容が、子供の行事には参加したい テーマパークにも行きたい 子供と2人で会いたい
が言い分だそうです。私からしたら子供が私の目から離れるなんてとんでもないです。子供と2人でなんてありえないです。行事って言ってもたくさんあるしそもそもコロナ禍のため親の制限もまだあるしで参加と言っても現実的に無理じゃないか?とも思うのと、行事のたびに来られるの嫌です。テーマパークだって、お金かけて遊ぶ必要がないと思うし、いちいち、割り勘なとか言われたりお金払ってとかもいわれる可能性だってあるしそこでら揉めたりもありえそうなので私的には面会内容としては、公園で遊んでもらって私は遠くのベンチから見てる というのが希望です。。。
みなさんどう思いますか? また、面会内容としてはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

無理ですね😭
子どもたちと旦那さんだけで会わせるなんて私は信用もないので無理です。。。

• ぽっぽ

ぽっぽ

ほんっとそうですよね⁉︎ 子育ても参加してない子供の知識もない人に子供と2人で合わせるなんてありえないです、、。

• 11月17日