※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼントで、ストライダーか自転車にもなるストライダーか迷っています。価格は気にしなくていいけど、どちらがいいか迷っています。皆さんはどちらを選びますか?

3歳のお誕生日プレゼント ストライダーについて🚲

ストライダーにするか、いずれ車輪がつけれて自転車にもなるストライダーにするか迷ってます、、🥺

ストライダーが1万6千円くらいで自転車にもなる方が2万9千円くらいです🥺義母が買ってくれるので値段は気にしなくていいよー!と言われてるのですが、高ければいいってもんじゃないかなーとどっちがいいのかいまいちわからず、、

みなさんならどちらにしますか?こっちもってていいよ!とかこっち持ってるけどあっちにすればよかった!とか教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはペダルつけられないストライダーにしたのですが今となってはつけれるやつにしておけばよかったって思ってます💦

4歳の娘がいますが、同学年の子は自転車乗ってる子が大半です💦

うちの子は公園で1〜2歳上の子達が自転車乗ってるの見て、自転車ほしい!と言い出したので4歳の誕生日プレゼントにしました。
ストライダー買って一年経たないうちに自転車欲しがるかもしれないので、ペダルが付けられるものの方が絶対長く使えると思います!

ゆき(o^^o)

うちはペダルがつけられる14x使ってます。
3歳だと、小さい子のストライダーではない方がいいと思います。

ストライダー乗りこなしたので、ブレーキはまだ不十分ですが、ペダルつけました。

乗りこなすには時間がかかりそうです。