※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちより
妊活

生理予定日に血が混じったオリモノが出ており、妊娠検査薬は陰性。悪阻のような症状もあるが、生理かどうか分からない。陽性になる可能性はあるか?

生理が来たのか着床出血なのか分からないのですが、血が混じったオリモノが昨日から出ています。妊娠検査薬をフライングしてみましたが陰性でした。
アプリ上の生理予定日は18日、基礎体温は37度前後のままで昨日から悪阻のようにお腹が空いたら気持ち悪くなります。眠気も凄いです。これは生理だと思いますか?ここから陽性になるパターンもあるのでしょうか?

コメント

前回の生理から考えて何週くらいでしょうか??

私も18日に生理予定日でしたが、昨日陽性出ました😌
前回の生理から考えて今日が4w1dです!

今週生理が来ないようでしたら、来週辺りもう一度検査してみるといいかもしれないです!

• ちより

ちより

もう陽性が出たのですね😭✨
    おめでとうございます!
    早期の検査薬ですか?
    私は先月から数えると今日で4w4dです。排卵検査薬を使っていてかなり強く出たのは11/5だったのでその後1日ぐらいが排卵日かと思います。未だにオリモノに少し血が混じった程度です。。
    このまま来なかったらまた来週あたりに検査してみます!

• 11月16日

退会ユーザー

生理予定日1週間後から使えるやつです!🤣
    フライングしちゃいました😅

私は排卵検査薬は使ってないのですが、アプリでは5〜7日あたりが排卵日になってたのでその辺かな〜と思ってます😌

着床出血とかの可能性もありますもんね🤔少し時間空けて再検査がいいですね!😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰おゆき

はじめてのママリ🔰おゆき

その後どうなりましたか?
    私も同じような状況で、もし良ければご教授ください

• 12月16日
  • ちより

ちより

わたしは結局そのまま生理が来てしまいました💦

• 12月21日