※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が疲れた疲れたうるさい。上の子が発熱して明日もしかしたら仕事休…

旦那が疲れた疲れたうるさい。
上の子が発熱して明日もしかしたら仕事休まないとだから仕事頑張ってやってきたらしい。それはいいけど私だって疲れてるのにイライラします。 心配症で熱をこまめに測れとか座薬入れた方がいいとか、お茶飲ませてあげてとか指示するならいる時自分でやれ!って感じだし下の子寝かしつけてる間色々寝る準備しててくれてるかなと思ったら携帯触ってるだけだし、ご飯の片付けやるって言ってたのにやってないし私が色々やってても携帯いじってるだけで疲れた疲れた言って上の子に早くねろ!って言ってる間に自分の方が早くねるし最近本当結婚失敗したと思う回数が増えてきました。

コメント

ぽん

構ってちゃんなんですかね?
おつかれ、えらいねって言われたいのかも?😂
母親の気持ちなんてきっとわかんないんでしょうね🤦‍♀️うちも同じ感じで口だけなので何回離婚考えたことか🙋‍♀️