※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

娘を寝かしつけて、家事終わらせてやーっと自分の時間⏰旦那が仲良しした…

娘を寝かしつけて、家事終わらせてやーっと自分の時間⏰
旦那が仲良ししたそうな感じだったけど、ちょうど女の子の日始まってセーフ🫢笑

あんたは仕事帰ってきて自分のもの洗ってゆっくりできるやろうけど、
こっちはお昼間も娘お昼寝せんかったらゆっくりなんかできへんし、寝てても離乳食作ったりやらご飯の考えたりやらゆっくりできてないってこと知らんねやろなあ。
明日からは保育園の見学続きやし忙しくなりそう、、、

ちゃんと女の子の日でありますように。笑

コメント

ままここ

共感です!
女の子の日憂鬱だったけど
最近は
あ、ありがとう❤️とちょっと思います

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ほんとそうですよね笑
    めんどくさいけど、ありがとう🫢ってなってます😊

    • 11月17日
あやせ

わかります😂
女の子の日がきたら
ホッとします😂😂

  • りっちゃん

    りっちゃん

    ホッとしますよね!!色んな意味で、、😂

    • 11月17日
ちろすけ

わかります😂
ただ普段から疲れてたらしんどい!いや!1人で処理してって拒否してます😂

  • りっちゃん

    りっちゃん

    前断り続けてたらキレられたんで、断るのも面倒で😂
    旦那が寝に行くまで忙しい雰囲気出してます笑

    • 11月17日
  • ちろすけ

    ちろすけ

    忙しい雰囲気めっちゃわかります笑
    なんかそんなことでキレられてもやりたくないものしょうがないですよね😅

    • 11月17日