※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が意地悪な子に階段から突き落とされた。謝罪はLINEだけで、直接はなし。怒りと不満が募っている。周りも問題児と感じている。明日から心配。

毎日のように息子に意地悪する子がいて、
いつかやらかすだろうなーと心配してたら
やっぱりやらかしやがった😡
仲良しのお友達と滑り台で遊んでたとこに
意地悪する子が来てなんか色々息子に言ってた
みたいで、階段登ってる息子を上から蹴って
突き落としやがった😡
他の保護者さんもいる中だったけどさすがに
冷静になれず意地悪した子を怒鳴りつけたけど
終始謝りもせず、ムスッとしてるだけ。
その子の親は遠くから駆け寄り傍にはいない。
意味わからん。だから避けてたのに。
親からは謝られたけど、許したくないってか
許せないよ。打ちどころ悪けりゃ怪我、最悪死んじゃう
かもしれんし。ごめんじゃすまんやろ。
意地悪の度が過ぎてるやろ。
LINEでも色々言われ謝罪されたけど、
階段から突き落としといてLINEで謝罪?は?って感じ。
ちゃんと直接改めて謝罪すべきでしょ。
許さんけど。😡なんでLINE?それも腹立つ。
キレてるけど不満爆発するの耐えて絵文字沢山
使って冷静な返信したけどさ、内心ぶん殴って
やりたいくらいイライラしてるよ😡
そもそも放し飼い状態で放置してるからそうなるんよ。
周りの保護者の方もいつかやらかすと思ってた!
って言われるくらい問題児らしい…😠😤
明日から心配やな…。病院の話しても医療費出します!
とか一言もなかったからね。
子供1人も見きれないなら4人も産むなよって話。
明日行かせたくないなー、

コメント

deleted user

ありえないですね。
保育園での話ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです。お迎え後園庭で遊んでたときです( ߹ ߹ )

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはやばいですね、、
    相手のお子さん酷すぎます(相手の親)

    • 11月17日
ままり

保育園ですかね?先生はいなかったのですか?😅
先生によく見ていて欲しいと伝えて良いと思いますよ。障害が残ったり命を落としてからじゃ遅いですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お迎え後になるので先生には責任ないですね💦
    意地悪する子の親が遠くにいて私とママ友と近くにいたけどまさかすぎて阻止できずの出来事でした😢

    • 11月16日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね。お迎え後は遊ばずに帰るなどで防げる事故ではあると思うので、どうしても遊びたいというなら仲の良い人と他の公園に移動するなどにするといいかもしれませんね。
    そこにもついてくるようであれば降園後は遊ばない。を徹底もしくはその家族が休みの日だけなどにしても良いかもしれません。
    私は保育園に以前勤務していて、今は子供達がこども園に通っていますが基本的に降園後に園庭で遊ぶ行為はやめてくださいとなっていたし、今の園からも言われていますよ。
    園自体が禁止にしない理由があるのであれば、子を守ると思って遊ばせずに帰宅がベストだと思います👍

    • 11月16日