※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

旦那が自分が仲良ししたい時だけ誘ってきて、私は断らないでしてるのに…

旦那が自分が仲良ししたい時だけ誘ってきて、私は断らないでしてるのに、私が誘っても明日の夜しよって言って全然してくれないのムカつく!😤🌀
してくれないくせに寝る前ベタベタ触ってくるのもなんかムカつく!😡😡
自分の都合のいい時だけ誘ってくるなあああ🤬💢

コメント

はじめてのママリ

ちょっとー!
まさに私も今その状況なんです。
さっきから誘ってるのに断ります。
私断ったことないのにー。
本当にムカつく、ムカつく、あームカつく。

• ありさ

ありさ

え!そうなんですか!😂
    断られるとムカつきますよね😤
    私は諦めてお前だけいつでも出来ると思ったら大間違いだからな!って言ってやりました😇

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもを寝かしつけてる時に乗り気になって誘ってきたから
    てっきり子どもが寝たらするものだと思ってその気でいたら
    寝た頃には気分も変わったみたいで断ってきやがりました。
    いつもならスネて黙って寝るところを今日は納得がいかなくて、どうしてもやらなきゃ気が済まなかったので
    旦那の隣にいって無理やりそんな雰囲気出したらなんとか最後までしました。
    ほんの5分程度で終わりましたが…

• 11月16日
  • ありさ

ありさ

うちも私の機嫌が悪いのを汲み取ったのかわかりやすい機嫌取りであっちから誘ってきやがりました😂
    でも断られたのはムカつくので今度絶対こっちから断ってやろうと思います😇

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもそれたまにあるパターンです。
    機嫌取りのためにされても何にも嬉しくないですよね。
    本当自分のしたい時だけしっかりやって、私が誘ったら「今日はいい」とか言ってきやがるし。
    全くないよりはいいにしても「都合のいい女」にはなりたくないですよね。

• 11月17日