※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
584
子育て・グッズ

赤ちゃんにあづみ野ヨーグルトを食べさせても大丈夫でしょうか?

信州あづみ野とろーりなめらか
生乳100%ヨーグルトを
離乳食で食べさせてるからいますか?
小岩井生乳100%ヨーグルトを
食べさせてたのですが、
少しお高めだったので、
ほぼ成分が同じのあづみ野を買おうと思うのですが、赤ちゃんに食べさせても良いか心配になり質問させて頂きました(._.)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ライフプレミアムの商品ですよね?☺️
離乳食から食べさせていますよ✨
娘は今も大好きです✨

• 584

584

そうです🥺
    ありがとうございます!!✨
    大丈夫だとは思ってたのですが不安になってしまって、、、。
    ちなみにヨーグルトは開封してから、何日間で食べきるようにしてますか?

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安な気持ちわかります😂
    私もインスタ等で離乳食の投稿を調べてその商品にしました✨
    初期は自分も食べて頑張って2日位で食べきるようにしていましたが今は適当で4日位になる時もあります😂

• 11月17日
🐬

ヨーグルトは基本的にプレーン無糖の物ならなんでも大丈夫と思いますよー💡
アルコールが入ってるわけでもないですし、はちみつが入ってるとかでもなければ👍

• 584

584

そうですよね🥺
    ありがとうございます✨

• 11月17日
きなこ

ライフのやつですよね?食べさせてましたよ〜!美味しいですよね💕はちみつ入ってないプレーンのものは大体食べさせてました😊

• 584

584

ライフのやつです!!
    そうですよね、ありがとうございます🥺✨
    ヨーグルトは開封後何日間で食べきるようにしてますか?

• 11月17日
  • きなこ

きなこ

わたしは賞味期限内なら気にしないタイプなので、普通に開封から4〜5日とか余裕であげてましたが娘はいたって元気です!
    でも気になるようなら自分も食べつつ2〜3日とかで食べ切るといいかもです😊

• 11月17日