※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
ココロ・悩み

最近、息苦しさや吐き気があり、ストレスを感じているのか気になります。妊娠していないのでつわりではないです。

育児の悩みでは無いです。

最近、首を絞められるような息苦しさや喉のつかえがあって頻繁におえつがあります。

においづわりのように台所やトイレ、特に娘のうんちを替えるときにオェオェしていて😅
これからトイトレもあるのに🥲

これってちょっとしたストレスとかだったりするのでしょうか?
妊娠してるわけではないのでつわりではないです。

コメント

るか

ストレスかもしれませんね!
私もよくなります。

そんな時は「半夏厚朴湯」って言う漢方を飲むと改善されますよ😉

私の場合ホルモンバランスの乱れから来るストレスなのか、命の母でも割と効いてます😂

  • アンパンマン

    アンパンマン

    やはり😇
    命の母気になってました!
    ホルモンバランスとかだったら効き目あるんですね。
    漢方も調べてみます。

    • 11月17日
R♡

ストレスかもしれませんね💦
そんな感じのことが起きて
病院いったらなんも異常なく
心療内科をすすめられ
パニック障害と言われました(>_<)

ストレス発散した方がいいですよ♪

  • アンパンマン

    アンパンマン

    パニック障害!
    お辛かったですね🥲
    知らず知らずのうちに溜めていたみたいです。
    定期的に1人時間をもらおうと思います。

    • 11月17日