※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の頻尿について、お風呂上がりすぐにトイレに行くのがもったいないと感じることがあります。お風呂上がってから2時間は空いて欲しいです。

すごい下品な話ではあるんですけど
妊娠前はトイレに行く回数が少なくお風呂上がったら次の日の朝まで行くことがなかったんですけど妊娠中は頻尿すぎて
お風呂前にトイレ行ってお風呂上がりトイレに行きます。笑

数時間経てば別になんとも思わないかもなんですけど
お風呂上がりすぐトイレ行くのもったいない(?)って思っちゃいます。🤣

皆さんはお風呂上がってからどのくらいでトイレ行ってももったいない(?)と思わないですか??

私は最低2時間は空いといて欲しいです笑

コメント

naco🍒

何となくわかります🤣🙏
せっかく洗ったのに!ってなります!
子供とか、お風呂の後にうんちとかしてるとせっかくお風呂入ったのに!って思っちゃいます😆

でも私は寝る前にトイレに行くのがルーティーンなので、寝る前には必ず行きますね!!

まま

分かります😂
妊娠中トイレ近くなっちゃいますよね💦
お風呂入ったあと便意が来た時は最悪です😂
産後は尿漏れが酷くて、ふとした瞬間に出ちゃうんですよね💦
我慢するところの筋肉が無くなって産んだ数日の間とか力入れてるのに勝手におしっこ出てきて焦りました😅

こきまま

わかりますわかります笑笑
5分後とかに行くこととかもよくありましたよ笑
流す意味あるかなーとか思いながらもちろん流していましたが笑
(ちょろっとしか出ないので笑)