※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
産婦人科・小児科

11/8の夜から40度の熱が出て2日ほど40度ほどで2日目の夜に吐き気その…

11/8の夜から40度の熱が出て2日ほど40度ほどで2日目の夜に吐き気その次の日から下痢が続き2日目に病院にてコロナの検査をして陰性、様子を見て過ごして11/11に再度病院に行きコロナとインフルエンザ陰性、土日熱は無く14日の夕方に39度朝には熱は無く15日も夕方に39度今日また病院に行きコロナとインフルエンザ陰性、朝は熱は無く夕方にまた38度…
違う病院に行ったほうがいいですか?
病院の先生にはコロナでもインフルエンザでもないなら風邪です。と言われて特に他に何の検査もなくまた熱が出ても風邪なのでそのまま過ごすしかないと言われました。
解熱剤は特に飲ませていません。本人も熱が出ても元気なので無理に飲ませることはないかな?と思って。
解熱剤を飲ませたとて風が治るわけではないと言うので元気なら無理に飲ませる必要ないと言うことなので。
もうこのまま見守るしかないのですかね?それとも違う病院に行った方がいいのでしょうか…?
最初に行った病院、2回目に行った病院は違う病院です。
本人は元気いっぱいでご飯もお水も飲めています^_^!

コメント