※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの地元に住んでる方、旦那さんどのくらいの頻度で友達と遊んで…

旦那さんの地元に住んでる方、旦那さんどのくらいの頻度で友達と遊んでますか?
快く送ってますか?

コメント

👶🏼

月1は絶対なにかしら行ってます。私は全然行けなくて腹立つので、今月から遊びに行く日は出前とる約束しました😂それでもすっきりしないですけど😂😂

きなこ

旦那と言うかお互い地元ですが、いい歳なので周り殆ど所帯持ちで友達と遊ぶとか滅多にありませんね💦

3ヶ月に1度くらいのペースで飲み会があるか、主人の友達が泊まりに来たりする程度です💡
全然、楽しんでおいで〜です👍🏻

ママリ

旦那の地元に引っ越してきましたが、旦那が忙しいのと旦那の仲のいい友人は、みんな居住がバラバラ、あとはみんな家庭を持ち更にはコロナもありでここ数年は全然遊んでません😂

半年に1回くらいとかで、仕事関係の飲み会がありますが1次会とかで帰ってくるなら大目に見てます(イヤイヤオーラ出てますが笑)