※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心のダム
サプリ・健康

コロナに感染して蕁麻疹が出た方いらっしゃいますか?😭月曜日に陽性にな…

コロナに感染して蕁麻疹が出た方いらっしゃいますか?😭
月曜日に陽性になり現在自宅療養中です💦
昨日から左腕に蕁麻疹が出ています😭

病院に電話して相談したいのですが、声を出すことができず電話で相談するのが困難です😭
そこで同じような方が居ないか質問させていただきました😭

もーー、喉が焼かれてるみたいに痛くて😭夜も眠れなくて本当にしんどいです😭
妊娠中なので喉の薬は服用できないそうで、ありのままの喉を受け入れるしかありません😭辛い…😭

コメント

ママリ🔰

息子がコロナからの蕁麻疹でした🥹息子なので参考にならないですよね😅😅

• 心のダム

心のダム

回答いただきありがとうございます☺️✨

いやいや、とても参考になります!☺️
    コロナで蕁麻疹が出るってあまり聞いたことなくて不安だったので、教えていただけて安心しました✨

• 11月16日
空色のーと

夫は、全身に蕁麻疹出てました💦

• 心のダム

心のダム

回答いただきありがとうございます☺️✨

全身!?😨😨
    今のところ腕だけですが、徐々に広がる可能性もありそうですね…💦

• 11月16日
  • 空色のーと

空色のーと

かもですね💦
    夫はまず背中、そこから腕、足、お腹、頭とどんどん広がり、熱よりそっちが辛かったみたいです💦

ジンマート飲んで落ち着きましたが、妊娠されてると恐らく飲めないかなと思うので心配です😢

酷くならないと良いですね…

• 11月16日
  • 心のダム

心のダム

腕だけでも結構痒いので、それが全身となると想像を絶します…
    すごくお辛かったでしょうね😢お疲れ様でした😢💦

妊娠中は飲めない薬多いですもんね😭
    ただでさえ喉の薬が飲めなくて激痛なのに、これにプラスして全身蕁麻疹となるとやばいです😭

• 11月17日