※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家事・料理

大体9時から16時、17時くらいまで週3.4でパートをされてる兼業主婦さん…

大体9時から16時、17時くらいまで
週3.4でパートをされてる兼業主婦さん達
1日のルーティン教えてもらえませんか、、?

わたしは昔っから、物心ついた時から
ロングスリーパーで睡眠大事で
1日の睡眠が9時間を切ると
一日頭痛くて怠くて倦怠感がすごいんです😥

ですが主人が帰宅するのが
22時半ごろでわたしも起きて
ご飯温めたりなんだりすると
結局寝るのが24時すぎます、、、

で朝7時過ぎに起きて
朝ごはんお弁当作りして
息子の事して8時半過ぎに
家を出て出勤します、、

もう毎朝毎朝眠気とだるさの
戦いだし、朝も10分もホッと
一息つく暇もないので
6時にはやっぱり起きたいです🙄

そうなると21時前には
息子の寝かしつけの時に
一緒に寝るしかないなと思うのですが、、

皆さんは何時に起きて
何をして何時に寝てるのかなって
気になりした

コメント

ままり♡

ちょうどその時間帯でパート+帰って育児してます。
旦那は20時半頃帰ってきます。
7時過ぎ起床
朝ご飯しか作りません😂
弁当は旦那のはもう作ってないですw夕飯余れば弁当作りますww
8時15分子供達預けて
9時から仕事です。
16時に終わる時は16時半頃迎え
その後17時まで公園で遊んで
夕飯作って18時頃食べさせて
お風呂に入れて19時から少し1人時間もらって20時頃布団に入ります
が、ここでタイミング悪く旦那帰ってくるので寝ません😂(笑)
22時頃就寝多め..22時過ぎる時も..
結局寝るのが24時超える時もあるけど大体24時少し前には寝ます😂
(夕飯は旦那と食べます)
ぜんっぜん参考にはならないかもですがうちはこんな感じです。。