※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

共通点を見つけて仲良くなる方法について教えてください

幼稚園でも公園でも中途半端な友人関係。
だって皆んなみたいに、話す事ないんだもーん!😭
皆さんはどんな共通点を見つけて仲良くなってるんですか?😭

コメント

よく仲良くなりますが特にこれといってないですかね🤔w
なんやかんやずっと仲良くいてられるのは親の価値観とかが多い気がします。

はじめてのママリ🔰

送迎で毎日盛り上がって話している同じママ達を見ると、よく毎日そんなに話すことあるなあも感心します..
その日雑談しても、明日、あさって、しあさってと毎日毎日話す内容そんなにないです🤣

息子たちラブ💓シンママ

子供が仲良しの子のママと話してみて、この人とは自分と気が合いそうだなとおもったら、自然とお互い気が合って話も弾みますね✴️

子育ての考え方も同じで、常識あるママさんたちなので、そのまま仲良くしてもらってます。3人ほど仲良くしてもらってます💓😆

毎日悪口に花を咲かせ、人によって態度を変えるグループとは一切関わってません!

あとは、同じ町だと子供会とか一緒になりますし、今後のお付き合いも考えて大事に付き合いさせてもらってますね😃