※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
ファッション・コスメ

派遣が決まったのですが、初日の服装指定がキレイめオフィスカジュアル…

派遣が決まったのですが、初日の服装指定がキレイめオフィスカジュアルです。
これはキレイめオフィスカジュアルに入りますか?
数年間超カジュアルで過ごしていたのでオフィスカジュアルがどんなものか覚えていません💦

丁度良いものがなく、その後はカジュアルで良い会社のようなのでわざわざ買うのも嫌で😅
丈はふくらはぎの真ん中くらいで、パンプスを履こうかなと思っています。

コメント

かなぶん

結構カジュアルだと思うので、いっそスーツで行ったらどうかなと思いました💦
初日だけって変わってますね😅

  • すー

    すー

    やっぱりカジュアルなんですね💦💦
    今までの派遣は初日はスーツってとこが多かったので逆に悩んでました🤔

    • 11月16日
ニーチェ先生

オフィスカジュアルでは無いと思います💦

はじめてのママリ🔰

私ならその中のブラウスにテーパードパンツとかにしますかね🥺