※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪見ママ
その他の疑問

出産祝いでこちらのベビーフィートを頂きました\(•̀ω•́)/使われてる方い…

こんにちは(」・ω・)

出産祝いでこちらのベビーフィートを頂きました\(•̀ω•́)/

使われてる方いらっしゃいますか??

コメント

みー ♩

写真と全く同じ柄のものを使ってました(^^)

可愛くて一目惚れして購入しましたが、履かせにくい…

新しく違う靴を買いに行き、いろいろ履かせて娘を歩かせてみたら、今まで歩きにくかったんだなぁと感じました(´・_・`)

人それぞれだと思いますが、うちの娘には合わなかったです(>_<)

controlbox

使っています!

まだ歩けないんですが、6ヶ月頃から靴下の代わりにはかせてます♡
とってもかわいいですよね!抱っこ紐からちらっとでるあんよに履かせると、いろんな人からかわいいね♡って言われます☆

実際まだ歩かせたことはないんですが、このままオシャレとしてはかせるかなぁ〜って思ってます。

RK mama

違う種類のものですが会社の人から
もらいました(*´ω`*)

雪見ママ

こんにちは(」・ω・)
今はいろんな物があるんですね(´ω`)
正直、可愛くて使えない気持ちと、靴底がゴムなのでつまずいて転ばないか心配なのとで使えない気持ちでした(;'ω')

やっぱり、どの赤ちゃんにも合うって言う物はないですね(;'ω')
娘チャンにはまだ先なんですが、取り合えは試し履きしてみないとですね(´`:)
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

雪見ママ

こんにちは(」・ω・)
使うのが勿体無いくらい可愛いです(´ω`)♡
これって、家の中だけですよね??
靴底がゴムなのでつまずいて転ばないかが心配で(T_T)

試し履きが出来るのが楽しみですo(^o^)o

雪見ママ

こんにちは(」・ω・)
歩くのはまだ先ですが、楽しみですよね(^ω^)

controlbox

あんよできる子は、お外でもはけるかと思いますが、それはみー♩さんのコメントが参考になりますね(๑`・ᴗ・´๑)

私は主に移動中に履かせてます。家や目的地ではハイハイしにくそうなので、基本裸足にさせてるので、すぐに脱がせてます。なので、完全にオシャレ着です(◜◡◝;)

これを部屋で履かせて歩く練習しましたよ!
このまま外でも立っちさせることも出来ますし、汚れたらゴムの所を石鹸でささっと洗い洗濯機で大丈夫です(^_^)
ただ使える時期が短いのでせっかく可愛いのにちょっと悲しいです(´・ω・`)

タロママ

持ってますよー!
6ヶ月位から履かせてました(*≧艸≦)
みんなにも評判でしたし、見た目も可愛くて、冬というのもあり良く履かせていました。
今9ヶ月半ですが、履かせると自分で脱いでしまうのと、暑いので裸足にしてる関係で使ってませんが私的にはオススメです♥️

雪見ママ

またまたありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり、その子次第なんですね(´•᎑•`)
あんよが出来るようになって取り合えずは様子見で使うか使わないかって感じですね((o(*゚▽゚*)o))

雪見ママ

こんばんは(」・ω・)
滑って転んだりの心配はないんですが、引っかかって?転んだりとかは無かったですか(°_°)??
短期間でしか使えないんですか(´°д°`)?!

雪見ママ

こんばんは(」・ω・)
やっぱり半年くらいからなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
今まだ2ヶ月半なんですが、何故かやたらと寝返りの練習的な事してて目が離せないんです:(;´꒳`;)
合う合わないはまだわかりませんが、立ってあんよしてる姿が早く見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))

家の中では滑ったり、引っ掛けたりはなかったです!
多分大人でいうクロックスみたいな感じかなぁと思います。
サイズが11.5と12.5しかないので、うちはすぐサイズアウトしてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

controlbox

再びすみません(つ﹏<)・゚。

老婆心ながら…あんよできる前にはかせておかないと、使う時間がむちゃくちゃ短くなると感じたり(つ﹏<)・゚。

一歳近くで歩き出して、嫌がって脱ぎ出したり、合わなければ、結構高いもんなのに、下手したら使わせ終いになっちゃうかと(つ﹏<)・゚。

私は、子供がハイハイなど自分で移動する時は必ず脱がし、抱っこ紐やベビーカー、チャイルドシートに乗せてじっとさせてる間だけ履かせてます。

雪見のMAMAさんのお子さんのサイズが合うようになるのは、ちょうど秋頃かなと思うので、季節的にもいい頃合いだし、スカートやスパッツとかと合わせると超かわいいんじゃないかと♡

雪見ママ

またまたありがとうございます┏○ペコ
それなら安心ですo(^o^)o
2sizeしかないんですか?!一発勝負みたいなもんですね:(;´꒳`;)
あの危なっかしい歩く姿が早く見たいですo(^o^)o

雪見ママ

ご丁寧ありがとうございます\(•̀ω•́)/
何でこんなに可愛いのにsizeが幅広く揃ってないんですかね:(;´꒳`;)??
ほんと、下手したら一度も使う事なく飾りで終わるパターンも……(.;゚;:д:;゚;.)
それは勿体無い(›´ω`‹)履いてヨボヨボ歩く姿見たいです(•ө•)♡

私もcontrolboxさんの真似して、抱っこ紐やベビーカー、チャイルドシートの時に履かせよーo(^o^)o♡

もらったのが可愛い女の子らしい物なのに、男の子みたいな顔なんで、似合うか心配ですo(^o^)o(笑)