※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

トイザらスや赤ちゃん本舗等は、初売りでベビーカーやチャイルドシート…

トイザらスや赤ちゃん本舗等は、初売りでベビーカーやチャイルドシートもいくらか割引きになるのでしょうか?(´・ω・`)

古い型ではなく、新しい物です。

分かる方いますか?
今年はどうだったかとか教えて頂けると有難いです!🙌🏼

コメント

techmick

全部ではありませんが、安くなってましたよ(*´꒳`*)
アカチャンホンポは初売りから日によって特売で安くなるものが違ってました。
クリスマス終わったらすぐ初売りセールのチラシがwebでも公開されるので、チェックするといいですよ(*´꒳`*)

ベビーカーやチャイルドシートはだいたい定番品が安くなる傾向なので(いつもセールで安くなるものとだいたい同じ)、前のセールのチラシとかあれば見ておいてもいいかもです♪

その他に目玉商品で新型も出てたり、安くなってなくてもオプション品がオマケでついてたり…だったと記憶してます。
チラシに載ってなくてもいつものセール時くらいには安くなってました。

相当混むので覚悟した方がいいですけど笑

• Rii

Rii

早速のコメントありがとうございます!

赤ちゃん本舗のはもうWebチラシ出てましたね!
    でも狙ってる物は載ってなかったです💧

以前トイザらスでチャイルドシート買ったときはおしりふき付いてきましたが、正直現金値引きの方が嬉しいですね笑

絶対混みますよね!(;´・ω・)
    今年の3日に行ったときも駐車場に入るのにも一苦労だったので、待ちは覚悟してった方がいいですね💦💦

詳しくありがとうございました(*^^*)

• 12月25日
  • techmick

techmick

もうチラシ出てましたか!
    失礼しました(^^;)

現金値引の方が嬉しいですよね!笑
    オマケのおしりふき率高すぎて、色んなメーカーのおしりふき溜まります…

たまにベビーカーにレインカバーとかハンドルカバーとか、チャイルドシートにベルトカバーとか、少しだけ良いものオマケでついてたりするので、初売りでもあると嬉しいですねー(*´꒳`*)

• 12月25日