※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる☺️
雑談・つぶやき

土曜くる土曜くる散々言ってたのに朝になっていきなり親父に話に来て泊…

土曜くる土曜くる散々言ってたのに朝になっていきなり親父に話に来て泊まってけって言うから明日行くのでもいいって何事。お父さんっていきなりそんな事言うっけ。しかも泊まってけなんて。あーあ、やっぱ疑っちゃう。昨日も9時からLINE返ってこなくて朝うんだけ返事きてなんでLINE返さなかった理由何も言わんで謝りもしないのかな。こっちはそれでもやもやしかしないじゃん。てか泊まってまで何を話すわけ。また居酒屋でのむだけじゃん。前も呼ばれて対して話してないし酒の席で話す話でもない。やっぱそこら辺はあっちの家族とこっちの家族の価値観の違いかな〜(´▽`)ノまぁ価値観絶対合わないだろうね、うん。

コメント

すまいる☺️

ドタキャンとか彼氏とか関係なくほんと嫌い、むかつく。