※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
その他の疑問

健康診断で白血球が軽度増大で再検査でした。9600ありました。内科でい…

健康診断で白血球が軽度増大で再検査でした。9600ありました。内科でいいと思いますか??
その検査4日後に熱を出して風邪をひいたのでそのせいかなーとも思いましたが😷

あと、胆嚢ポリープがあったみたいで再検査ではなく、軽度異常あるも日常生活に支障なしという判定だったのですが、これは様子見でいいんですかね?
そう言えば妊婦健診でも内診中にポリープがあるとも言われたことがあり、、
ポリープある方どうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

胆のうポリープは一センチ以上になるとがんの恐れがあるからオペ適応みたいです。
内科でくわしくみてもらっては?

• れいな

れいな

えー怖い💦
    そうなのですか😭
    そうですね💦内科で聞いてみます😭

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな、種類がありますしくわしく説明受けたは方が安心です

• 11月16日
  • れいな

れいな

胆嚢ポリープとだけ記載されており詳しいことは書いてありませんでした💦
    詳しいこと記載かないのなら急を要するものでないのですかね💦
    どちらにせよ白血球で再検査なのでその時聞いてみます!

• 11月16日