※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

旦那との関係性?について意見をください…私たち22歳の夫婦で今2歳の娘が…

旦那との関係性?について意見をください…

私たち22歳の夫婦で今2歳の娘がいます。わたしは産後から基本的に夫婦の触れ合いがむりになってしまいました
最初の方は極力応えてはいたのですが、ここ1.2ヶ月はほんとに嫌で旦那への気持ち?すら薄れてしまいそうなくらいです。

旦那は、毎日どの時間もベタベタしたい。キスしたい。触れ合っていたい。という感じなのですがわたしは娘の前ってのもあるし、娘が寝てからだとしても、なんか嫌だなと思ってしまいます。
一緒にドラマを見てご飯とお風呂も一緒にみんなで入って週末はお出かけする。そんな家族、夫婦じゃだめなんでしょうか…
触れ合いが全てなんですか??

嫌だなと思っても週1.2は応えています。でも、もっと私からしてほしい。拒まずこたえてほしい。と言われます

周りは、若いから。贅沢な悩みだよ。といいます
確かにそれはわかるけど、夜が来るのがいやです
またベタベタしないとなのか、、と思ってしまいます
何度話し合っても解決しなくて、どうしたら触れ合うのが嫌じゃなくなるかもっと考えなよ。という結果で終わってしまいます。
みなさんベタベタベタベタする夫婦ですか?
ただたんにわたしが我慢するべきなんでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりは、だんなさんが我慢できないなら、こちらがつきあうか、離婚ですね。

ちなみにわたしは、性欲強い人は苦手です

• (^^)

(^^)

お互いが程よく我慢!が出来ればいいのですが、旦那はわたしにしたい気持ちに応えろ!なのに、わたしのしたくないなという気持ちには応えてくれないんだな……と思うことが多いです。
    その辺はバランスって大事ですよね🥹ご意見ありがとうございます!

• 11月16日
あくよう

ご主人の触れ合いは性行為を連想させるような触れ合いだったりしますか😳💦??
うちもそれだと拒否しますがただ手を繋いでる〜とか腕触ってる〜とか隣にくっついて座ってる〜くらいのベタベタ加減なら許してあげて欲しいな〜😅と思っちゃいました💦
前者ならご主人が『お前は猿か!💢』ですが後者なら子供から見ても変には思われないので(むしろ私がいつも主人にくっついてるから子供達も主人にべったりくっついてます😅)性的な精神的負担はない気がします😳💦

• (^^)

(^^)

手を繋ぐ、近くに座るなどの触れ合いは求めてるものじゃないらしいです😃おかしいですよね!仮にその触れ合いがあっても最終的にそっちに持ってかれてしまいます。

わたしからスキンシップしてくれない!!って言われた時に、手繋いで寝たりしてるよねって言ったらそれだけじゃん。だそうです、、、

• 11月16日
  • あくよう

あくよう

うちも昔はこれでめっちゃ私が怒ってました😅
    これ結構女の人も休んだり自分の時間が取れると少し性欲的なのも戻る事があるんですけど(私がそうでした)
    そんなにしたいなら私の負担を減らせ!と仕事が終わってからの育児を旦那に丸投げしてゆっくりご飯食べてお風呂に入ったりネイルケアしたり雑誌読んだり寝たり〜と月曜日から始めれば土曜日の夜にはこっちも少しその気になりますよ^ ^
    実際↑にしたら私はする気満々になったのに主人がダウンしてました😅
    なので平日が無理なら金曜の夜から日曜日の夜まで育児を丸投げしてゆーっくり過ごせば変わるってよ!と言って是非実行してみてください😊

• 11月16日
めめまる

私の事かと思いました…💦

旦那はベタベタしたい人で常に引っ付いてきたり、家でも手繋いできたり 、おしり触ってきたり、、、子供もいるから嫌だし スキンシップがすごくストレスで、、求められるのが嫌で 寝る時間とかもズラしたりすることもありました💦

レスの方に羨ましい悩みと言われましたが 嫌なのに求められるのも ほんとに辛いんですよね、、、

旦那の事が嫌いなわけではないので 全くやらないのも悪いと思い、うちも週に1回は応えるようにしてます、、
でもほんとに今日はしたくないって思った時には しない約束をしました。そして しつこく誘ってこないでとも言いました💦

なんかもう ただヤリたい!ってだけな感じがして余計に嫌なんです、、、

長々失礼しました💦

• (^^)

(^^)

本当に分かります!!!!
    そんなに触ってないとダメ?なくらいでだんだんと日に日に嫌になってしまいます。

わたしの気持ちは分かってくれないのに自分のやりたい!って気持ちは突き通されないとやだなんて自分勝手すぎるんです😭

• 11月16日
さなち

私も23歳の夫婦で2歳の子供がいます。
まっったく自分たちのことかと思うくらい状況や悩みが同じでコメントしてしまいました。。
私の旦那も常にベタベタしていたい人で子供の前でも平気で触ってきたりするような人です。
それが嫌すぎて性行為もしたくないし、毎回その事でケンカになるし、こっちの要望は何一つ聞いてくれないしで気持ちも薄れかかっています。
答えじゃなくてごめんなさい、、