※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

お子さんが一人で遊ぶおもちゃに悩んでいます。飽きっぽくてテレビリモコンで遊ぶことが多いそうです。クリスマスに何をプレゼントするか迷っています。おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

みなさんお子さん家で
なにして一人遊びしてくれますか??


うちは元々あまりおもちゃに興味なくて、一人遊びなかなかしてくれず
ずっとテレビのリモコンでテレビ操作ばかりしてます😞


唯一、ブロックをはめたりして遊んでくれますがすぐ飽きる見たくて。


クリスマスだしなにかプレゼントに
一人遊びしてくれるようなおもちゃを買ってあげようか悩みます。


みなさんのお子さんが
はまってくれたおもちゃあれば
聞かせてください!

コメント

青穂ママ

クリスマスに購入した
アンパンマンの滑り台ブランコ
ジャングルジムがセットに
なったものは最近よく一人で
遊んでくれています(*´˘`*)♡

あとはアンパンマンの
手押し車がバイクになるやつも
最近はよくのってます!

何でも遅れて気にいる息子が
この二つは購入してすぐから
遊びだしました。

大きいおもちゃは
この二つのみをよく遊んでいて
あとはダンボールに入ったり
おままごとせっとで遊んだり
意外なもののほうが
時間をかけて遊んでます
(*´Д`人)

so❤︎mam

アンパンマンのキッズドライバーに今1番はまってます。

あとは、

私が作ってやったニューブロックを壊したり乗ったりする

ブロックラボの人形をブロックにつなげたり、車にのせる

仕掛け絵本を読む

バッグの中にブロックをつめこむ

おもにこんな感じのひとり遊びしてます。

キャシー

うちの息子もおもちゃには、あまり興味ない感じです。
リモコンと携帯、ペットボトルが大好きです。

オーボールの車型おもちゃは、飽きずに遊んでくれてました。