※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性がパニック障害で飛行機に乗った体験を共有。行きは安定剤で楽しめたが、帰りは苦手でパニックに。昼間は大丈夫だが、夜の飛行機が苦手。進歩を感じ、アドバイスに感謝。

パニック障害飛行機乗れました!!
1時間半くらいの短いフライトでしたが


行きの朝は3ヶ月も前から緊張して
メンタル崩したりしてたのに
安定剤と頓服飲んで
全然余裕で風景も楽しんでワクワクでいけました😊




ただ帰りの夜の飛行機は
朝余裕だったので30分前に頓服だけ飲みました
余裕だ〜と思ってたのに
出発した瞬間冷や汗ブワー!!!😭
それに焦ってパニックなりそうになりましたが
すぐオイル嗅いだり薬追加して
落ち着いたり、ゾワゾワしたりの繰り返しで
最悪でした😭



昼間は大丈夫でしたが
夜の暗い中での飛行機は苦手みたいです😭
今度からは昼間行って昼間帰れば大丈夫そうです笑



ハイリスクな飛行機乗れたら
それ以外のバスや電車が薬なしでも乗れました😳‼️




少し進化できました!😊
前から怖くて質問たくさんしてました
皆さんアドバイスしてくれたから乗れました!ありがとうございます😊

コメント

deleted user

無事に帰ってこれて良かったですね💕
そしてお疲れ様です🌟*.゚
無理せず徐々に慣れて下さいね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社員旅行的な感じで、、
    ほんとズル休みしたくて仕方なかったですが😅
    飛行機はやっぱりまだ苦手ですがバス電車は乗れて少し自信につながりました🥰


    でも飛行機のゲッソリ感が
    半日たってもまだ抜けません🥹

    • 11月16日