※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🌱
妊娠・出産

高温期15日目か16日目で陽性検査。昨日より判定線が遅く、心配。化学流産経験あり。再度の流産を恐れています。何かアドバイスありますか?

おそらく高温期15日目か16日目くらいで、
一番下が今朝の検査です。

3日前と比べて検査薬が濃くなりませんし、昨日に比べたら判定線が出るスピードが遅くじわじわとようやくこの色まで行った、という感じでした🥲

息子を出産するまで化学流産の常連でしたが、今回産後初めて陽性が出ました。また化学流産を繰り返してしまうのかとても胸が痛いです。

まただめなんでしょうか😭
屈託のない意見お願いします。

(フライング批判はごめんなさい、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日から丸一日たってないので、その時の尿の濃さなどで多少変わってきますし明らかに薄いわけでもないのでそこまで心配する必要もないと思います。
ただ私たちはこの検査薬を見ただけじゃはっきりは言えないです。。

この時期は1番ソワソワしますよね。😭でも今赤ちゃんが頑張ってることは確かです!!!

ビタミンDが着床を促すので、よかったらサプリ飲んでくださいね😌

• めい🌱

めい🌱

お返事遅くなりすみません😭

確かにそうですよね、赤ちゃん頑張ってることは確かと言われてハッとしました😤💖頑張ってる子に対して不安不安言ってたら可哀想なので前向きに行こうと思います!!

教えてもらって、サプリ探しに行きました🤝🏻ありがとうございます💞

• 11月19日