※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみぢょ
家族・旦那

日付が変わってしまいましたが…昨日12/24は旦那さんのおウチで嫁いで初…

日付が変わってしまいましたが…昨日12/24は旦那さんのおウチで嫁いで初めてのクリスマス会でした。
私の悩みは未だに、小姑が出入りする事です。
小姑は毎年恒例行事でクリスマス会は実家でやると行っていて、私は何も準備出来ないし、お客様扱いされました。
もう…食事中はアウェイ感ハンパなく、いち早くその部屋を出たかったですが出れませんでした。トイレに行けば吐き気が止まらなく…私は小姑は一切受け付けません。(生理的に)
もう…お腹の子に悪影響ばかりで…申し訳ない気持ちでいっぱいです。
小姑の子供…私にとっては一応姪っ子と甥っ子は、私の旦那さんから離れないし…ずっと姪っ子と甥っ子に嫉妬していました。私は旦那さんを取られた感じに思いました。
今は不安定な精神状態に陥っていて…
実家に帰りたくて仕方ありません。

すみません。文章力なくて理解に苦しむかもしれません。

私と同じような方いらっしゃいますか?


コメント

deleted user

大丈夫ですか?かなりメンタルきてますね
😭

  • あみぢょ

    あみぢょ

    早速コメントありがとうございます😢
    ぁたしどうしたらいいんですかね?
    クリスマス前はウチら夫婦にクリスマス会には参加しないでくださいって小姑に言われました。

    かなりメンタル弱いんです。
    旦那様にもメンタル強くなれと言われるぐらいですから😭

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無視が一番です(TT)って現実厳しいですよね
    でも、気にし過ぎると妊娠中ですし
    お腹の子にストレスは良くないです😵

    • 12月25日
  • あみぢょ

    あみぢょ

    とりあえず…作り笑顔で。

    お腹が張りそうな勢いです😖
    気にし過ぎて寝れないです😖
    今日は小姑に支配されました😤

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😭支配って本当嫌です

    • 12月25日
  • あみぢょ

    あみぢょ

    ですよね〜😣
    小姑家族は早く帰って欲しいです。
    実家に一晩泊まる意味が私にはわかりません。

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当大丈夫ですか?って大丈夫じゃないですよね😭

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当大丈夫ですか?

    • 12月25日
  • あみぢょ

    あみぢょ

    はぃ😖大丈夫じゃないですね😩

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😔ストレス発散しましょ!
    カラオケとか🎤いいですし

    • 12月25日
  • あみぢょ

    あみぢょ

    ストレス発散したいです😫

    • 12月25日
ヘリポクター

全く関係なくて申し訳ないんですが、もしかしてバジリスクお好きですか?

プロフ朧ですよね?

  • あみぢょ

    あみぢょ

    はぃ🤗
    バジリスク大好きです❤️

    • 12月25日
ヘリポクター

私もです~~❤
あれ切ないですよね。
かなり現実離れしてる話なのに、気持ちが持ってかれます。

  • あみぢょ

    あみぢょ


    そうですよね〜😖
    バジリスクのスロットやったことあります?

    • 12月25日
  • ヘリポクター

    ヘリポクター

    あります!
    夫婦でけっこうなスロッターです。

    • 12月25日
  • あみぢょ

    あみぢょ


    ぁたしは妊娠してからは全くスロットには行かなくなりましたけど…仕事場がパチンコ屋なんで😊

    フリーズとか感動しますね😍
    バジ3は打ちました?

    • 12月25日
ヘリポクター

そうなんですね。
バジ3って最近のですよね?残念ながらまだ触れてません。絆止まりです( ´△`)

スロットでバジリスクを知って、アニメで見てから、バジを打つとどこか悲しくなります。フリーズの祝言はおろか、もう一度会える事すらないのに・・・😭😭

ヘリポクター

回答欄間違ってばかりでごめんなさい。(>_<)

  • あみぢょ

    あみぢょ

    全然大丈夫ですよ〜(*´ω`*)

    この前出たばかりですね😊
    ぁたしも絆止まりです💦
    暇な時はアプリで楽しんでます❤️

    • 12月25日
  • ヘリポクター

    ヘリポクター

    GAありがとうございます。

    バジリスク話ができる方がいて嬉しいです。旦那に話しても『あぁ、うん』程度で、男の人にはあの悲恋の感情は理解できないんですかね。
    友達にスロット薦めるのも悪いし、アニメはえっちぃとこあるから薦められないし。

    バジリスク打ちたくなってきました。アプリいいですね。
    時間ないけどやっちゃおうかな。

    • 12月25日
  • あみぢょ

    あみぢょ


    そうなんですね〜😅
    ぁたしも嬉しいです😆

    バジ3のアプリも出たのでやりたいですね〜😄

    • 12月25日
  • ヘリポクター

    ヘリポクター


    ですねー。
    まったく仕様がわからないので、実際に打つのはかなり勇気入ります。
    アプリで我慢です。
    あとまたアニメも見たいです(笑)

    妊娠ライフもあと半分ですね。
    寒い時期ですから冷えないよう注意なさってください(^^)
    よい年越しをー✴

    • 12月25日
  • あみぢょ

    あみぢょ

    ありがとうございます😊

    またお話ししましょう🤗

    • 12月25日