※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服装被りについて。割と仲良いママ友が、カーキのパーカーを着てきてい…


服装被りについて。。

割と仲良いママ友が、カーキのパーカーを
着てきていて、うわ、同じようなの持ってる、、
ってなりました。。
幼稚園の送迎や、そのあとの公園で会うんですが、
着ていくのって、まずいかな、、?😵‍💫笑笑

昨日、そのパーカーきてきてたので、
丸かぶりはないと思うんですが、
寄せてきてる?とか思われちゃうのかなって、、

割と服装が似てる感じで、、年齢層も同じで、、
シンプルなロゴもない、カーキのパーカーなので、
被りやすいは被りやすいと思うのですが、
決して真似したわけなのではなく、、🤣🤣

以前も、夏、緑のロゴ入りを
同じタイミングで着てきたことがあって、、笑

コメント

はじめてのママリ

わたしのまわりUNIQLO率たかめで、被ってもなんも思いません!気にしすぎです^_^

はじめてのママリ🔰

無地のカーキなら他にも持ってる方全然いるでしょうし、大丈夫だと思います!
気になるようなら日をあけてとかにします!笑
街を歩いていても、あ!あれわたしも持ってる〜ってなることあるくらいなので、むしろ丸かぶりではないし全然普通かと思います!

ことり♪

仲がいいなら「私も似たやつ持ってる!」とか聞いちゃいます。
私も上の方同様自分含めUNIQLO率高くて1番仲のいいママ友も色も同じもの何枚もかぶっているのでお互い「私も今日これ着ようか迷ってたんだよね!」とか言っています。
娘同士の服も偶然の色違いとか多々あります。笑
そこまで言える仲じゃない人の方が気まずいです💦

moony mama

シンプルな洋服で被るのはなんとも思いません。
特徴的なお洋服で被ったら、「おっ、被ったのね。趣味同じなんだ❗️」てなるけど、嫌な気持ちにはならないです。

はじめてのママリ

私もママ友と服の系統同じすぎて双子コーデしてるんかってくらい被ることよくあります😂

年齢も同じで流行りとか取り入れるタイミングも同じだからなのかもしれないです笑

ほんと服の趣味同じだねって自分から言いました😆
そうすると今後気にせず着れる気がします!

はじめてのママリ🔰

割と仲良いなら、私も持ってる!って話しして、この前もあったよねー、服の好み合うねーみたいな会話しちゃいます。

私のママ友でも同じように好みが似てるママ友がいて、よく被ってますよ 笑 
被った日は、やっぱり似てるー🤣って会話してます。好み似てるから、子どもに着せる服(どっちも男の子)も似てます 笑 

おブス😁

同じようなの着てきたら、うわー、一緒だねー!
こーゆーの便利だよねー!って好意的に話します😂😂
被っても、何とも思わないです😊
仲よかったら、来てなくても、同じようなの私も持ってるんだけど!って言っちゃいます😂