※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡443♡
家族・旦那

旦那は子育てや家事を割と手伝ってくれますが、仕事や子育てを理由に自…

旦那は子育てや家事を割と手伝ってくれますが、仕事や子育てを理由に自分の部屋の掃除や片付けを全然しません。
義母(結婚する前から亡くなっていたため会ったことありません。)が掃除は後回しという方だったみたいでその影響が出ています。細かい片付けはいいけど、せめて最低限の掃除機はかけて欲しいとは思っています。わたしが片付けてあげたらと言われてもうちは人のものは触らない主義です。

コメント

もちもち

旦那さんがそれでいいなら放置で良いのでは…?
我が家も自分の物は自分で管理が基本ですが、散らかしっぱなしや掃除機も全部放置です😓
それか、その他の家事はいいから自分の部屋お願いって言うかですよね🤔

  • ♡443♡

    ♡443♡


    私が気になるだけです😂
    あまり過干渉にならないように考えていきます。

    • 11月16日